マンゴーはお中元に最適! 喜ばれる台湾マンゴーのお中元

マンゴーをお中元として贈りませんか?

マンゴーは一般的に高いものとされていますので5~6粒、10~12粒入りのケースで贈られると大変喜ばれるアイテムです。それにあの濃厚で深い甘さが、お中元に何かとてもスペシャルなものを頂いたという気にさせてくれるものです。

ただ、一般的に日本でマンゴーを購入するとなればかなり高額です。日本のコストがかかる生産ではどうしてもマンゴーの価格は高くなってしまいます。お中元で贈ることができる予算をあっさりとオーバーしてしまい、お中元として贈ることができるアイテムとして検討すらされないのです。

ですがマンゴーの本場である台湾の太陽を燦々と浴びて育った「台湾産マンゴー」ならお手頃なお値段で最高品質のマンゴーをたくさん味わうことができることをご存知でしょうか?

お中元であれば、おいしさは勿論のこと、

・見た目の美しさ
・入っている数のボリューム

などが気になることでしょう。ですが、台湾のマンゴーであれば全てにおいて満足することができます。

台湾で収穫されたマンゴーの品質の高い物は、ほぼ全てが日本、アメリカ、カナダなど海外へ輸出されてしまい、台湾国内にはほとんど流通しません。そのなかでも特に色、形など品質の高い物は日本へ出荷されているのが現実です。

濃厚で深い甘さの台湾マンゴーをあなたの大切な人にお中元としてお贈りしませんか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ

セフスパン